北海道プランナーブログ

未分類

Jun/0607

こんにちは!!ようやく北海道も暖かくなりましたね~。一か月前には雪が降っていましたが・・・・。

6月に入り、北海道、観光シーズンを迎えました!!

毎年恒例のYOSAKOIや、北海道神宮祭、野外フェスティバルなどイベント盛りだくさんで楽しみです!!

そんな中、先日今年初のBBQをしに行ってまいりましたよ!!

『五天山公園』札幌市内から車で30分位の所にございます。

なんと、手ぶらでBBQが出来ちゃいます!!焼き場のセットはもちろん、野菜やお肉までセットでついてます。

食べたい食材と飲み物のみ持参でOKです!!(ほんとに便利!!!)

炊事場以外にもテニスコートやバスケットゴールがついた球戯場、蛍が見れる小川もあります!!

☆蛍の見ごろは7月下旬から8月上旬です☆

ほとんどの施設が10月下旬まで使用出来ますので、北海道の旬の食材をご持参されて、行ってみてはいかがでしょうか??

 

ちなみに今のシーズンは『アスパラ』が美味しいです☆

是非、北海道の短い夏を満喫しにいらして下さい!!

あっ、ペットも同伴OKですよ~☆☆☆

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ