北海道プランナーブログ

未分類

Jun/0621

こんにちは!札幌店より山下ですヽ(・´∀`・)ノ

 

先日、ず~~~~っと見に行きたかった

劇団四季「美女と野獣」を見てきましたヽ(◎´∀`)ノ

 

もちろん原作は知っていたので、物語はわかっていましたが・・・・

感動感激素敵!!!!!!!!! 

歌も演出もぜ~んぶがリアルで、美女と野獣の世界にどっぷり入り込んでしまいました・゚’☆,。・:*:

札幌公演はまだまだ続いておりますので、お時間のある方は是非❤

ちなみに次回の劇団四季公演は「リトルマーメイド」のようですよ♪

現在は東京公演中のようです.....❤

 

 

その後は、ずっと行きたかった札幌円山にあるレストラン

La Blancheur  (ラ・ブランシュール) へ♪

ライフスタイルビルの3階。円山公園の緑が香る心地よさ。

 

壁・クロス・ナフキンなどなど、全てが白いレストランです!

清潔感・清涼感もバッチリ!!

 

メニューはディナーメニューでいただきました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜のホワイトアスパラガス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メークインを使用したビシソワーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡白で身がほろほろ崩れた魚料理

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかいお肉と付け合せのお野菜の相性がバツグン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕張メロンの下に練乳のプリン 甘くて美味しい~

 

前菜から小菓子まで、見た目も味も楽しめる隠れ家レストラン・・・。

デザートもいくつかの種類から選択ができます!

 

実はこのLa Blancheur、結婚式の後のご会食にも使用できるレストランです♪

ご家族様でお料理を楽しみたい、少人数でのウエディングが希望のお2人にはぴったりなレストラン★ミ

 

もちろん、プライベートでのお食事でも素敵ですよ♪

円山に来たら是非ご賞味くださいね♪

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ