北海道プランナーブログ

未分類

Jun/0628



 

こんにちは!!北海道は何日か寒い日が続いておりますが週明けからは暖かくなるそうです

もう少しで北海道の短い夏がやってきます!!

 そして、夏といえばやっぱりアイスですよね!!!

北海道には美味しいアイス屋さんがたくさんあります

美味しいアイス屋さんは牧場の近くにあることが多いので少し遠いですが

ドライブがてらアイスを食べに行くのもいいですよね(^〇^)

 

最近の私の一番おすすめアイス屋さんは

牛小屋のアイス♪

 

由仁町にあるアイス屋さんなのですが

まず入ったときの雰囲気がすごいです!!!

BGMにレゲエが流れていてハンモックやブランコがあったり他のアイス屋さんとは少し変わったお店です

 

こちらのアイスは日替わりアイスとまぜまぜアイスがあります

【日替わりアイス】

こちらは変わった名前のアイスがたくさん!!

南の花嫁・魔女のほほえみ・王様の休日などかわいい名前のアイスがたくさん

もちろん定番の味のアイスもありました

 

 

そしてそして!もう一つはまぜまぜアイス!!!

まぜまぜアイスを作ってくれるのは・・・・・

やっちゃん!!!

とてもとてもおもしろい方でやっちゃんに会いに来店する人もいるのでは?!と思うくらい

やっちゃんが作ってくれるまぜまぜアイスには種類が2つあり

トッピングを自分で選べる【オリジナル注文】と

定番のメニューから選ぶ【おすすめまぜまぜ】があります

 

どのメニューも美味しいのでおすすめです♪

 

暖かくなったらアイス巡りの旅もいいですね (^▽^)!

じゃがいものアイスやアスパラのアイスなど北海道らしいアイスもあるんですよ!

(美味しいの?と思うかもしれないですが美味しいです!!!)

 

色々なアイス屋さんがありますが

よかったら牛小屋のアイスもぜひ一度行ってみてください★★

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ