北海道プランナーブログ

未分類

Aug/0809

こんにちは。暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

本日は先日札幌円山のロケーションフォトに同行させていただいたのでご紹介をしたいと思います。

まず始めは【旭山記念公園】TUTUブログでも何度かご紹介させて頂きますね。

前日までは雨予報だったのですが、、、、当日晴れました笑 気温も30度!!

カメラマン・ヘアメイク・コーディネーターと一緒に撮影に同行させて頂きました。

ものすごく暑かったですが、とっっっても楽しい撮影でしたっ☆

 

 

続いての撮影場所は、【幌見峠】

TUTU札幌店がある円山公園から車で10分くらいの場所にあります。

夜は夜景もきれいな穴場スポットです!

7月下旬~8月下旬に掛けて幌見峠ではラベンダー畑が見頃です。

お二人の希望もあり、【幌見峠】へ移動して撮影スタート!!

たくさんのギャラリーに祝福されながらここでも楽しい撮影になりました。

 

平日でお写真撮りを検討されていらっしゃいましたら、

是非TUTUにお問い合わせ下さい!

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ