北海道プランナーブログ

北海道リゾートウエディング

Aug/0830

こんにちは~clover

8月も残り2日となり、だんだんとへ近づいてますね~mapleshine

暑い暑いsunと言っていた日が今では懐かしいほど、

肌寒くなってきましたdash

 

ですが、、残り少ない夏をまだまだ楽しみましょう~bleahsign03sign03

 

これからの時期、北海道へ遊びにいらっしゃる方へ

オススメアウトドアを本日はご紹介致しますっpaperconfident

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフティングですshine

以前もニセコでラフティングをしたことがありましたが、

ココラフティングは前回のラフティングよりも100倍楽しかったですっhappy02happy02bell

崖から川に飛び込んだり・・・danger

ボートから降りて泳いだり・・・・fish

みんなでゲームをしながら遊んだり・・・・・crown

 

 

ラフティングをするなら、

雪解け水の多い春がオススメとされてますが、

夏の時期でもとっても楽しめましたっnote

 

清流日本一尻別川で、

約8㎞のコースをみんなで協力しながら下りますflair

 

 

川からみた景色はほんとうにきれいで、癒されました~confidentheart01

 

 

これから秋になりますが、10月末位までラフティングは楽しめるようなので、

紅葉の時期にもまた行きたいですっmapleshineshine

 

そしてラフティング中のスナップ写真のデータがもらえるので、

終わってからもみんなで写真を見ながら楽しめますっsmilegood

 

北海道旅行、何をしようかな~どこへ行こうかな~と悩んでる方は、

お気軽にTUTU札幌店スタッフへご相談下さいhappy02papershineshine

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ