北海道プランナーブログ

未分類

Sep/0906

皆さんこんにちは!

9月に入り、北海道は最高気温が24度か23度くらいを行ったり来たりしております。

夏は終わってしまいましたね。。。

なんだかさみしい気持ちもありますが、

夏が終われば食欲の秋が始まります!

毎年恒例の【SAPPOR AUTUMN FEST】

2008年から毎年開催されていて、北海道でしか味わえない全道各地の旬な食べ物や

物産品が札幌大通り公園に集結するとっても素敵なイベントです!

毎年、道外からのお客様もたくさんいらっしゃいます!!

今回は予告編としまして、【北海道ご当地ラーメン】をいくつかピックアップしてみました!!

【釧路】から[麺道 昇憲]より : 豚骨辛味噌

函館】 [ラーメン響]より : えびしおワンタンメン

【帯広】[麺屋 開高]より : かに辛味噌

【恵庭】[恵岳房]より : 鶏カツ醤油

その他にもたーくさんあります!!

どれもおいそうですよね☆

この画像をみて食べてみたくなった方!ぜひ北海道札幌市までいらして下さい!!

私たちスタッフも行きます!!

次回の北海道ブログは、オータムフェスト2013~感想編~

お届けできるかも知れません。。。。

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ