北海道プランナーブログ

北海道リゾートウエディング

Sep/0920

こんにちは clover

前々回にオータムフェスト予告編をお伝え致しましたが、

本日はオータムフェストに行ってきたお写真をいくつかご紹介致しますrestaurantshine

 

今年も大人気のオータムフェストcrownshine

この時期に合わせて北海道へご旅行を・・・と

考えてらっしゃる方も多いのではないでしょうかsmilesign03

 

平日な時間帯に関係なく、

毎日大盛況のオータムフェストmaplemaplemapleshine

 

 

今年も道内の美味しい物が集結しておりますlovelylovelynotes

 

大通り5丁目会場は、

北海道の新・ご当地グルメエリアとなっており、

大人気の会場ですっnoodle

第一期、第二期、第三期に分かれており、

初登場のご当地グルメもございますっfastfoodshine

 

その中から・・十勝芽室コーン炒飯

さすが・・・スィートコーン日本一のまち芽室punchpunchshine

プチプチとした食感が特徴ですっgoodbleah

 

続いて・・・

北海道といえば・・・やっぱりラーメンですよねhappy02papernoodle

函館らーめん響

 

 

「響流みそラーメン」

ラーメン祭りの会場も、3期間に分かれて開催されており、

響流みそラーメンは今週末9/23までとなっておりますupwardrightupwardright

 

続いて・・・またまたラーメン 笑

 

味噌の次はですpapersign03sign03sign03sign03

 

「オホーツク 干貝柱塩ラーメン」 

オホーツク沿岸でとれるホタテの貝柱を使用したラーメンで、

オホーツクエリアでしか味わえないラーメンですflair

 

 

今回は5丁目エリアのみでしたが、

他にも4丁目・6丁目・7丁目・8丁目と

1日ではまわりきれないほどのお店がございますっcakeshine

また来週も行ってみたいと思いますbleahpaperfoot

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ