北海道プランナーブログ

未分類

Jan/0106

新年あけましておめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今年も宜しくお願い致します!!!

 

皆様お正月はどのように過ごされたのでしょうか。

私は実家の帯広に帰省して、食べる・寝るのお正月でした・・・。恥

帯広といえばやっぱり豚丼です。もちろん食べちゃいました♪

 

この味が恋しくなり、無性に帯広に帰りたくなるときもあるのですが、

たまに食べるからこそ・・・いいのかもしれません(。・_・)ノ

 

ちょっとした豆情報なのですが、実は帯広にもあのファーストフード店「サブウェイ」が誕生致しました。

お正月にも関わらず行列です!!!!!!!

 もちろん私もその中の1人ですが・・・・笑

 

こうして食べて・食べて・食べて・・・過ごしておりました。笑

 

 

年末年始はお店がお休みだったので食べることができなかったのですが、

私は帯広に帰省すると必ずと言っていいほど食べるものがあります。

 

その名も「高橋まんじゅう屋」のおやき!!!

帯広人は「たかまん」と略して呼んでいます。

おやきも美味しいのですが、蒸しパンも最高に美味なのです★

どこにでもある・・・と思ったら大間違い!!!ここのは絶品です♪

 

 他にも・・・札幌にも店舗はあるのですが、「たいやき工房」にも行きます♪

 

 

 たい焼きはフチ有、フチ無で選べます。

私は、フチ有派です。笑

食べログ ベストスイーツ2009にも選ばれた絶品のたい焼き・・・。

また食べたい!!と思わせてくれる一品です。

 

十勝・帯広にいらっしゃった際は是非ご賞味くださいね♪

 

 

さて。

TUTU札幌店も1月4日より営業をスタートしております。

ご結婚式のご相談、お悩みがあればお気軽にお立ち寄りくださいませ★

本年も沢山のご新郎ご新婦様とお会いできることを楽しみにしております!!!

2014年も宜しくお願い致します!!!

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ