北海道プランナーブログ

未分類

Jan/0120

皆さんこんにちは!!

1月もあと10日で終わりますね~。

しかし、札幌の冬は長いです!!

そして、これから本格的な冬を迎えます。

最高気温は常にマイナス、雪の量も半端じゃありません。

そんな冬の北海道ならではのアクティビティといえば

【スキー・スノーボード】が定番です!!

12月上旬に旭岳に行ってまいりました!

旭岳は北海道上川郡東川町にある【火山】なんですよ!

また、大雪山連邦の主峰で標高2291mもあり、

北海道の中で一番標高の高い山なんです!

日本のなかで最も早く冠雪が記録される山でもあり、

5月末までウィンターアクティビティも楽しめます!!

山頂よりすこし下から撮影したのですが、雲がはるか下に見えます!

最終便に乗り、見えた夕日がとても綺麗でした!!

春まで楽しめますので北海道にお越しの際には

是非、訪れてみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ