北海道プランナーブログ

北海道リゾートウエディング

Jan/0131

こんにちはsun

1月もあっという間に終わってしまい、いよいよ2月ですねup

毎日厳しい寒さが続いておりますが、

昨日は珍しく暖かい1日になりましたsunshine

最高気温が7℃と、1日で10℃ちかく違いますwobblywobblyimpact

寒くなったり、温かくなったりと気温差で体調を崩さないように気を付けましょうbearingbearingsweat01

インフルエンザが全国で大流行中との事ですので・・・dashsweat02

うがい&手洗いをかかさず、寒い冬も元気に乗り越えましょsign05sign05shineshine

 

さて・・・先日のお話にはなりますが、

ICF札幌リラベル教会にとっても素敵な

フォトスポットが1日限定で登場致しましたsign05sign05sign05sign05noteshine

 

 

そうですflairかまくらですhappy02happy02shineshine

ガーデン内の雪かき中にスタッフ全員で協力して、完成させたかまくらcrowncrownshine

イルミネーションと、キャンドルの光がとっても素敵ですよねhappy01heart04

北海道の子供たちは冬になると、よく雪でかまくらや雪だるまを作りますsign01

私もよく小さいころは暗くなるまで、近所の子達とかまくらを作ってましたconfidentfuji

 

このかまくらも気温が暖かくなり、次の日には残念な形になってしまいましたcrying

北海道では、2/5~さっぽろ雪まつりがスタート致しますsign03sign03

雪像作りがはじまってる中、こんなに暖かいとせっかく作った雪像が心配ですよねbearingbearingdash

 

雪像完成まであと少し・・・flairflair

雪祭りがはじまりましたら、写真をアップしたいと思いますhappy02happy02note

お楽しみにsign05sign05sign05noteshine

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ