北海道プランナーブログ

北海道リゾートウエディング

Mar/0301


こんにちはclover

今日から3月スタートですねshine

 

やっと長かった冬が終わり、

春がきますっconfidentconfidentsign03

みなさんそれぞれ好きな季節があると思いますが、

春が好きupupupという方が

周りには多いのではないでしょうかsign02noteshine

 

TUTU札幌店では、

毎月違う香りのフレーバーティー

ご用意しております。

3月は白桃ティーとなり、

私が初めてこのサロンに来た時に感じた匂いなので、

毎年この時期になると、入社した当時の気持ちを思い出しますconfident

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非、皆様も

美味しい白桃ティー

飲みに札幌店へいらして下さいhappy01papersign01

 

そして・・・TUTU札幌店の入り口前も華やかに生まれ変わりましたっcherryblossomshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌市内のご結婚式だけではなく、

沖縄&ハワイでのリゾートWDをお考えの方も

いつでもご相談下さいませgoodgoodhappy02shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いシーサーが入口にてお待ちしておりますheart02lovely

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ