北海道プランナーブログ

ICF 札幌リラベル教会

May/0511

こんにちはsun

ゴールデンウィークもあっという間に終わってしまいましたねconfidentsign03

これから気温もあがり、ガーデン内のお花や緑の成長が楽しみですcloverhappy02shineshine

 

 

さて、本日は先日ICF札幌リラベル教会にて挙式をされたお二人をご紹介致しますhappy01heart04

たつやさんheart01かおりさんですcrownshineshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月末のまだ少し肌寒い時期でしたが、

 

この日は見事に快晴sunでした~sign03sign03sign03shine

 

久しぶりの青空に、お二人のテンションもupupupupupupnotes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に、お支度も終わり・・・

いよいよリハーサルですconfidentsign03

お父様と腕を組んでバージンロードを歩くお姿に、

リハーサルだと思っても、感動で涙が出てきてしまいますweepshine

                                                                                                            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婦かおりさんを見つめるお父様の表情に、

少し寂しさが感じられます・・・bearingsweat02

 しっかりと前をみつめて進まれるお二人のお姿に、

扉がひらいた瞬間、

たくさんのゲストが感動し涙を流されていましたshineshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご親族やご友人・・・たくさんのゲスト様に見守られながらの挙式。。

本当に素敵ですconfidentconfidentheart02

ここICF札幌リラベル教会は、扇形の配席になっておりますので、

たくさんのゲスト様がご参列されても、

見えないsign03sign03遠いいsign03sign03・・・なんて事はございません。paperimpact

どの位置にお座りになっても、お二人との距離が近く、

とってもお二人のお姿が見えやすい配席となっておりますflairshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご退場時には、

大きな拍手とゲスト様からのおめでとうの声が聞こえるなか、

本当に幸せそうな笑顔で、お二人ご退場されてらっしゃいましたhappy02happy02heart04

そして・・・挙式後には、アフターセレモニーがございますnotesnotes

 

この日は、新婦かおりさんの相棒!?がサプライズゲストとして、登場しましたupupupshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かおりさんの職場のわんこちゃんdogdogheart

結婚式にかおりさんに内緒で・・・突然sign03sign03sign03

花束を持って登場されてましたhappy01happy01

一緒にお写真も撮影し、大満足のわんこちゃんheart04heart04heart04

とっても可愛かったですsmilenote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲスト様とたくさんお写真を撮って、

素敵なお時間を過ごされたお二人lovely

皆様に見守られながら、

いよいよご出発のお時間となりましたdashdash

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たつやさんheart01かおりさん

 

これからもお二人仲良くお幸せに・・・happy02happy02upshine

ICF札幌リラベル教会へ、また是非遊びにいらして下さいねheart02

いつでもお待ちしておりますcrownshineshine

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ