北海道プランナーブログ

未分類

Aug/0825

こんにちはhappy01note

札幌店より山下ですnotes

 

私は先日【ノースサファリサッポロ】へ行ってきましたchick

ノースサファリサッポロとは・・・大人も子供も楽しめるふれあい動物園ですeyeshine

先日《志村どうぶつ園》のマサキドットコム(嵐の相葉くん)が来ていたのですよ~heart02

皆様ご覧になられましたでしょうか???

 

ノースサファリサッポロは大きく2つの会場に分かれておりますnote

動物とたくさん触れ合えて、エサもあげることができる《ノースサファリdog

危険な動物がいっぱい!!!!《デンジャラスの森impact

どちらも自由に行き来する事が可能ですlovely

 

 

ノースサファリの入口にはシベリアンハスキーがお出迎えしてくれますdogheart01

もちろんふれいあいもOKですdiamond

 

カンガルーだって・・・・

 

ペリカンだって・・・

 

ダチョウもロバも・・・

 

↑一応ロバです。首の角度が・・・・

 

カピパラも・・・・・

 

みーんな近距離eyesign03sign03sign03

こんな近くで見たことなーーーーーいsign03sign03sign03sign03

アザラシやシマウマにはエサをあげることもできましたscissors

 

ここで私は一世一代のチャレンジに挑戦・・・・

 

 

大蛇を首に巻きましたーーーーーheart04やったー!!!!

冷たいさわり心地・・・ぷにぷに皮膚です。笑

苦手な方も多いと思うので、写真は控えますねcoldsweats01

他には小型ワニを抱えることもできましたよshine

 

中でもとーっても可愛かったのは《キンカジューの赤ちゃん》lovely

私の指をお母さんだと思っているのか、寝ながら口にくわえています・・・。笑

可愛くてたまりません~~~~happy02heart04

 

 

たっくさん癒された後は・・・いよいよ《デンジャラスの森へ》

デンジャラスゾーンにはワニ・ピラニア・ヘビ・フクロウ・クマ・ヤマアラシなど・・・

少々危険な動物達がたくさんおりますsweat01

 

 

しかし!こんな危険動物を身近で見れるチャンスはめったにない!ということで

早速森へ突入sign03sign03sign03

 

 

唯一近くで写真を撮れたのはこの子のみ!(あとは怖がりすぎて近くへ寄れず・・笑)

 

シロフクロウですheart01

白い羽がモフモフしていて愛らしい・・・heart

バギーやセグウェイなど遊べる道具も充実scissors

 

 

機会があれば是非遊びに行ってくださいね~dogcatheart02

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ