北海道プランナーブログ

北海道リゾートウエディング

Oct/1003

あっという間に10月がスタートしました~~~~~!!!!

1ヶ月、1年は本当にあっという間ですね。

つい先日までオータムフェストが開催されてましたが、

オータムフェストが終わってしまい、北海道は秋から冬へと季節が変わろうとしております。

 

家のストーブをつける、つけないで毎朝悩んでおります。笑

 

次回のブログをアップする頃には、初雪が降ってるかもしれないですね~coldsweats01sweat01

 

さて、本題ですが・・・

ここTUTU札幌店のある円山エリアに大人気のカフェがOPENしました~sign03sign03

OPENしてからは、大人気のカフェという事もあって、

なかなかすぐには入れませんので、時期をみて・・・と思い、

ついに行って参りましたrunrunshine

 

本店は、藻岩の麓にあり、古民家をリノベーションしてつくられたカフェですが、

円山のお店は、地下鉄直結のマルヤマクラスの3階にございますclover

 

店内にはお子様が遊べるキッズスペースもありましたgameshineshine

 

 

 

そして、大人気のパンケーキがこちらですheart02

 

ふわっふわのパンケーキの上に、生クリームがこんなに・・・happy02happy02note

口に入れた瞬間にとろっととろけそうなパンケーキでしたupup

 

こちらは、ランチプレートですsign03sign03sign03shine

生クリームではなく、チーズがのっていましたflair

パンケーキorワッフルのどちらかを選べましたが、迷わずパンケーキをscissorsscissorsscissorsnote

 

このボリュームsign03sign03sign03sign03sign03sign03shine

お腹も大満足でしたgoodgoodhappy02notes

 

TUTU札幌店へお越しの際は、

是非帰りの際にカフェブルーのパンケーキを味わってみて下さいheart01

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ