北海道プランナーブログ

未分類

Jul/0718

こんにちはsign03札幌店の山下ですhappy02

札幌もやっと夏らしくなってきましたshine

札幌では今年もビアガーデンが開催されますnote

ビール好きは集合ですよlovelyheart02

 

 

先日、人生初sign03の【さくらんぼ狩り】へ入って参りましたcherry

場所はコチラ

早速さくらんぼ狩りへGOsign03GOsign03

 

取って食べて、取って食べての繰り返し・・・・やみつきですheart01

そしてここには焼肉が出来る場所もあるので、早速利用しましたscissorsheart01

天気も良く、最高な時間ですlovelygood

ビールもOPENしちゃいましたsign03(※車だったのでノンアルコールです 笑)

 

とってもいい天気です・・・・sun最高な気分をしみじみ感じておりましたnotes

こんなに可愛いアヒルちゃんも、天気がよかったので日光浴ですsun

ファミリーでお越しの方もいらっしゃいましたよheart01

家族で【さくらんぼ狩り】なんて楽しそうです~~heart01

 

またお勧めスポットが見つかりましたら、ブログに書かせていただきますねcherry

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ