軽井沢プランナーブログ

軽井沢 リゾートウエディング

Mar/0312

3月11日 日本中の皆様が色々な思いで、この日を過ごされたことと思います。

ここ、軽井沢では沢山のカップルが挙式をされました。

 様々な願いを込めて、永遠の愛を誓ったのではないでしょうか。

 

軽井沢ウェディング協会では、この日あるイベントを行いました。

歴史ある【ショー記念礼拝堂】にて、土井司祭から、授かった命の尊さや、

かけがえのない家族の絆についてお話を伺いました。

3・11の地震発生時刻には、参加者全員で黙祷を捧げ、その後15時から

新しい家族が生まれる儀式、‘結婚式’(模擬挙式)をご体験頂きました。

 

結婚式に携わるお仕事をさせていただいている為、今まで沢山のお式を見させて

いただいてきましたが、改めて、結婚式とは・・と考えさせられる、そんな1日でした。

 

これから挙式を迎える方、結婚を考えている方、皆様のお力になれる様、

再度気を引き締めてお手伝いさせていただこうと思います。

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ