軽井沢プランナーブログ

軽井沢ブライダルフェア

Mar/0318

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日3月18日、ジェネラス軽井沢様で

cherryblossomEarly Spring Faircherryblossomが開催されました。

今日は軽井沢らしい、霧の中でのフェアでした。

 

模擬挙式後、皆様から祝福のフラワーシャワー、バルーンリリースのセレモニーnotes

モデルさんも外ではケープを羽織られ、ご来館のお客様もちょっと寒そうでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、ご参加の皆様はジェネラス軽井沢様のおいしいお料理、デザートビュッフェを

ご試食されました。

 

さらに sign03

 ジェネラス軽井沢様ならではの体験イベント 乗馬体験horseか行なわれました。

もちろん、挙式当日も馬に乗って登場するオプションもあるんですよshine

 

私たち が撮影に向かうと、ちょうどお食事のお時間だそうで、ずっと草をむしゃむしゃ・・・

馬達もジェネラスさんの草が好きなようで、楽しみにしているんだそうですcatface

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場内には試着会も開催していただき、たくさんのカップルにご試着していただきました。

試着後はプロのカメラマンによる記念撮影、もちろんご持参のカメラでも撮影camera

ご来館の皆様、とっても楽しんでいらっしゃるブライダルフェアでしたheart04

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ