軽井沢プランナーブログ

軽井沢 リゾートウエディング

Mar/0324

寒い寒い冬も終わろうとしております。

軽井沢にもようやく春が訪れましたよ~tulip

 

3月20日、素敵なお二人が軽井沢のレストランでウェディングパーティーをされましたbirthday

軽井沢には沢山のレストランがありますが、今回はご新婦様が以前働いていたレストランでお写真撮りとパーティーですwink

まずはワインセラーでお写真撮りcamera

 

軽井沢で6年間お仕事をさせていただいておりますが、こんなに素敵な場所があったんですね~heart04

 カメラマンさんも私もテンションあがりまくりですupup

 そしてその後、ご親族の集合写真撮影とパーティーをされました。

 

とっても雰囲気があって素敵なレストランですnote

私もいつかお食事してみたい!!いつか・・・きっと!!!!

 

お二人もとても素敵なひと時を過ごされたようで、幸せに満ち溢れておりましたlovely

末永くお幸せにheart01heart01

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ