軽井沢プランナーブログ

軽井沢ブライダルフェア

Apr/0402

shine4月1日 アネーリ軽井沢様でブライダルフェアが開催されましたshine

 

 こちらがアネーリ様で一番広いパーティー会場

≪デビュタントボール≫です。

淡いピンクでコーディネートされ、

とっても春らしい会場となっていましたcherryblossom

 

 

 

もう一つの会場 ≪ムーサイオン≫ は改装され、以前よりも華やかになって

初めてのブライダルフェアです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらのムーサイオン入口には

かわいらしいおしゃれなカフェのような

イメージのエントランスになっていましたheart04

 

 

 

 

 

毎回アネーリ様のブライダルフェアは参加される人数も多く、賑やかなフェアになります。

模擬挙式・試食会・エステ相談・ネイル体験・試着会とイベントは目白押しですhappy02

 

 

 試着もショップからおおよそ20着ほどご用意し、

  ご試着・撮影が可能です。

 挙式のイメージがついた後で実際に会場でドレスを

 着てみるとより挙式のイメージが湧いてくると思います。

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ