軽井沢プランナーブログ

軽井沢 リゾートウエディング

Apr/0409

4/7 サァラ軽井沢ホテルにて、とっても仲良しのお二人が挙式をされましたheart01heart01

ご新婦の宏美さんとは、サァラ軽井沢ホテルの

ブライダルフェアでお会いしてから、当日まで

お手伝いをさせていただきました。

とってもおしゃれで楽しくて素敵な方ですhappy01

ご新郎様はお仕事の関係で当日までお会いする

事ができなかったのですが、これまた素敵な方

でしたよnotes

 

cameraガゼボでの撮影風景

 

 

サァラさんでの撮影ポイント!

白と黒を基調としたパーティールーム《クアトロ》

その素敵なお部屋へと続く通路もお城のような

素敵な造りとなっております。

クアトロ通路は本当にきれいでお勧めですよ shine

 

 

 

 

 

 

サァラさんには、とてもかわいらしいチャペルが併設されていますが、最近はガーデンや

お庭が見える会場での人前式も人気です。

今回、貴士さんと宏美さんはお庭が見える会場《スプレンドル》での人前式でした。

大きな窓から差し込む、優しい光に包まれながらのお式・・・素敵でしたlovely

チャペルでは写真撮影は制限されてしまいますが、人前式だと写真撮影も可能です。

ゲストの方がお二人の幸せな姿を収めようと、沢山お写真撮りをされていました。

 

 お式の後は、ロビーでのブーケトス!!

見事キャッチされた宏美さんのご友人。

次の花嫁候補ですねcrown

 

 

 かわいらしいウェルカムアイテムにお迎えされて、ゲスト

の方々は披露宴会場《ヴィラデスタ》へ!!

 

 

 

披露宴では、ホロリとくるスピーチや楽しい余興など、盛りだくさんでお二人もゲスト

の方々も楽しんでいらっしゃいましたshine

 

大変盛り上がった披露宴もお開きとなり、お二人はゲストの方のお見送りです。

 

ご新郎様、お顔がほんのり良いお色になってます!

 しかしこのお二人、本当にお似合いですねっheart04

 ブログ掲載のお願いにも、快くご承諾いただきありがとうございました。

お会いする度、宏美さんのほんわかした雰囲気に癒されました。

私はヘアメイクもさせていただいているので、お衣裳選びから当日のお支度までと、

長い期間お手伝いさせて頂くカップルもいらっしゃるのですが、今回お式をされた

宏美さんもその一人です。

お二人の最高の一日を、思い出作りのお手伝いをさせていただいている訳ですから

もちろんお式当日が来ないといけないのですが・・・。

お会いできなくなると思うと、やはり寂しいものですsweat02

ですが、お二人の幸せそうな笑顔を見ると、本当にお手伝いさせていただけて良かった!

と思いますnote

 

貴士さん、宏美さん末永くお幸せに!!happy02

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ