軽井沢プランナーブログ

軽井沢 リゾートウエディング

Apr/0426

ようやく軽井沢周辺も桜前線が近づいてまいりましたcherryblossomcherryblossom

さて、今回は美男美女カップルのご紹介ですlovely

4月21日 サァラ軽井沢ホテルさんにて 聡史さんheart多恵さんが、沢山の祝福の中、挙式をされましたring

 

まずはガゼボ、チャペル内、クアトロ通路での撮影camera

お二人とも素敵な笑顔ですcatface 後ろ姿もステキですね~!!

 

 

多恵さんの優しい笑顔にはいつも癒されますconfident

実は多恵さんのお腹には新しい命が・・・

聡史さんと多恵さんの赤ちゃん・・・きっとかわいいんでしょうね~heart04

この日は、朝からお腹の赤ちゃんもソワソワしていた様です。多恵さんのドキドキが伝わったのかな?happy02

 

 

 

 

 

 

撮影も終わり、いよいよ挙式です。

二人の天使が優しく見守る、アンジェロ教会。多恵さんとお父様の後ろ姿からも緊張が伺えます。

 

お式も無事に調い、うっかり(?)のブロッコリートス(笑)、ブーケトスも見事に調い!楽しい披露宴が執り行われましたnote

 

あっと言う間の披露宴も終盤。

扉の外で聡史さんのご挨拶を聞いていた私ですが、見事なスピーチにほろりと・・・sweat02

聡史さん流石です!!

そしてそして、お二人とご両家のご両親様がゲストの方々をお見送りするされる際にお渡ししていたものが・・・

 

か・・かわいい!!

じゃがりこにお二人の写真がプリントされておりますよ!!!

こんなこともできるんですね・・・。

知らなかった^^;

これは本当に記念になりますshineもったいなくて食べれないかも?!

 

 

 

ゲストの方をお見送りした後も、お二人には少しだけ、撮影の為頑張っていただきました。

お色直しされたお二人・・・これまた笑顔がたまりませんね!!

きっときっと!素敵な家庭を築かれることと思いますheart01heart01

 

聡史さん、多恵さん、本当におめでとうございます!!!

末永くお幸せにhappy02heart04

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ