軽井沢プランナーブログ

軽井沢店情報

Jul/0723

今回は東京から昨日お越し下さり、本日ロケーションフォトをされたカップルをご紹介happy02

 

              

 

 

まずは雲場池から撮影開始!!

 

観光客の皆さんにも「おめでとう!!」と

声をかけられ、最初は恥ずかしそうに微笑んで

いらしたお二人も徐々に自然と声をかけていただいた方にご挨拶されていましたheart04

 入口、俯瞰、橋のたもとなど おおよそ1時間ほど

雲場池にて撮影いたしました。

 

 

 

続いては以前このブログでも紹介しました

cloverハッピーヴァレイ clover です。

もっと苔むした状態かとおもったんですが、

あまり以前とかわらないですねsweat02

 

普段はあまり車は通らない小道ですが

今回は何回か高級車に邪魔されました・・・

           

 

 ハッピーヴァレイの撮影後、40分程度の休憩をはさみ、最後の撮影場所、矢ヶ崎公園です。

 

              

この公園には、芝があったり、ちょっとした林があったり、カモchickがいたりします。

昨日の雨も渇き、芝の上で座って撮影ができましたshineshine

今回勝手ながら私が一番気に入った写真です。 とってもかわいいですよねlovely

 

矢ヶ崎公園内の大賀ホール横で最後のカット!!

 

最後には雲間から日差しも差してきて暑いくらいでしたが、

天候に恵まれた撮影になりました。

お二人共終始楽しそうに撮影され、同行させていただいたスタッフもとても楽しく撮影させていただくことができました。

10月のお式も楽しんできてくださいねnote

そして末永くお幸せにheart02

 

 

 

軽井沢ロケーションフォトをお考えの方は予めお電話等でお問い合わせくださいませ。

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ