軽井沢プランナーブログ

軽井沢店情報

Nov/1130

みなさんこんばんわ!

そろそろ本格的に雪が降ってきそうなくらい

寒さが厳しくなってきましたね :cry:

 

でも!いよいよ明日から12月ということで!

軽井沢もあちこちですっかりクリスマスモードです :lol:

 

当ショップお近くのホテルエレガンスさんでも

こーんなに綺麗なツリーが♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はたまたロマンチックなツリーも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵ですねー :oops:

なんだかこの季節はワクワクしちゃいます♡

 

軽井沢の至る所、特に各会場さん、ホテルさんでは

すっごく素敵な飾り付けがされてるので

皆さん是非大切な人と一緒に来てみて下さいね*・。

 

私たちのショップでも彼がお待ちしております・・・♡

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ