軽井沢プランナーブログ

軽井沢 リゾートウエディング

Jan/0104

皆様こんにちは!!

軽井沢にも雪がちらちらと舞う日が多くなってまいりましたsnow

 

2012年も残りわずかとなりましたね。 

今年も沢山の新郎新婦様のお仕度をさせていただきましたhappy01 沢山の幸せな笑顔、感動、素敵な出会いのお話など・・・本当にありがとうございましたsign01皆様にお会いできたことが私の財産だと(勝手になんですけど・・)思っておりますheart04

会場の演出、飾りつけなども皆様個性豊かで、本当に見てるだけでも素晴らしくて楽しいんです!

 

中でも、私が今年1番圧倒されたというか印象に強く残っているお二人をご紹介いたします。

 

 

9月29日 サァラ軽井沢ホテルにて挙式をされた 章徳さんheart01侑子さん

 

このお二人、某ホテルにお勤めで、新郎様はブライダル関係のお仕事もされているとの事!

細部までのこだわりが納得できましたflair

お二人の、ゲストの方を楽しませよう!というお気持ちがすごく伝わってきましたよconfident

 

 

 

お二人や、ゲストの方々とのお写真が、まるで映画のポスターの様に変身しゲストの方々を楽しませていましたnote

 

 

披露宴会場へ向かう階段にも!!

誰もがポスターの前を通るたびカメラのシャッターを押していましたcameraそして私も(笑)

披露宴会場にもしっかりとポスターが飾ってありましたよ~shine

 

 

 

                         お席のお名前もおしゃれ☆☆

 

披露宴中も“ジャック・スパロウ”氏からのメッセージDVDなど盛りだくさん!!

ゲストの方はもちろん、私たちスタッフまで楽しませていただき、笑わせていただきましたhappy02

 

沢山の祝福に囲まれ、お二人も楽しんでいらしたご様子。本当に感動的で素敵な1日でしたnotes

会場のスタッフの方も「まるで映画館だね!館長としてご挨拶しておかなきゃいけなかったかな?」なんて軽いジョークも(笑)

 

 

 

 

 

 

章徳さん、侑子さん、本当にありがとうございました!!

末永くお幸せにlovelyheart02

 

 

 

今年も沢山の方々にお世話になりまして、本当にありがとうございました。

迎える2013年も何卒よろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えくださいませ♪

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ