沖縄プランナーブログ

プランナー日記

May/0506

こんにちは!

4月から県内各地で海開きが行われた沖縄は、一足お先に夏に向かってまーすyacht

みなさん、ゴールデンウィーク楽しめましたか?

先日、オクマかりゆしビーチでも海開きが行われました。

見て下さい!約1000m続くこの天然ビーチhappy02clover

 

 

 

 

 

 

オクマかりゆしビーチと言えば・・・

そのロケーションを存分に楽しめるガラス張りの『フェリシア教会』です。

じゃーーーん!!!

ガラス張りのチャペル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスのバージンロードには、白砂が敷き詰められていて

まるでビーチで挙式をしているようなイメージですねshine

 

那覇空港からの移動時間にして120分。。。

少し遠いかな~?と、気になってた方へ嬉しいお知らせです!lovely

 

 

 

 

 

 

 

名護東道路の開通により、これまで120分かかっていた移動が

すごく近くなりました!!!

 

これから、美ら海水族館、備瀬のフクギ並木へも行きやすくなりますよね♪

今年は近くなった分、さらに沖縄の夏が楽しめそうです☆

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ