沖縄プランナーブログ

未分類

May/0514

こんにちはhappy02

沖縄は梅雨時期にも関わらず、晴れの日が続いており、

毎日真夏のような暑さですsun

 

さて、今回はそんな暑さにも負けない素敵なお2人をご紹介致します。

新郎:S様 heart01 新婦:S様です。

入口にはお2人が用意したウェルカムボードが皆様をお出迎えup

可愛いですよね~shine

 

ご新婦様のお支度が仕上がりドレス姿をパチリcamera

S様の綺麗さにご新郎様も見惚れておりましたlovely

 

挙式前に教会をバックにハイチーズ゙scissors

青空にも負けないお2人の明るい笑顔が素敵ですよねnote

 

挙式後のフラワーシャワーもご家族皆様から祝福され、

お2人とても幸せそうでしたhappy01

 

ビーチロケーション撮影では沖縄の青い海をバックにお2人もテンションが上がり

撮影を楽しまれておりましたgood

       

また会食時には、本日ご参列出来なかったご友人様より

お2人にメッセージDVDが届いており、まさかのサプライズに感激されておりました。sign03

ご家族の皆様も一緒にご覧になり、とても喜んでおりましたnotes

沢山の方々からの祝福と今日という日を忘れずに、

いつまでも笑顔の絶えないお2人でいてくださいねheart

       ~末永くお幸せに~

 

 

 

 

                

                    

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ