沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

May/0520

こんにちは!

今回ラソール ガーデン・アリビラよりご紹介しますのは「仲村 倫さん&友香さん夫妻」ですshine

当日はとても良い天気sunに恵まれました!

新郎の倫さんは沖縄出身ということもあり沢山のゲストに見守られながら挙式を迎え緊張気味のご様子でした

そして夕日のビーチ撮影に出発!!

夕日を浴びながらの撮影

本当に素敵です…notes

 

 

 

 

 

 

そしてパーティがスタートribbon

オーシャンビューの会場で夕日をバックに乾杯

パーティではお色直し入場の際にキャンドルリレーを行いましたheart

欧米ではキャンドルの灯火は天使が運んでくる尊い炎として言い伝えられてきました。

その幸せの灯火を新郎新婦から感謝の気持ちを込めてゲストの皆様へ。

皆様からは祝福の想いを込めてゲストの方の手から手へリレーしていただき気持ちが積み重なってより神聖な炎を新郎新婦へお渡し頂きます。

キャンドルリレーは新しい門出を迎えるお二人と皆様を繋ぐ感動のセレモニーですheart04

遠い昔から欧米ではキャンドルの灯りには天使が宿っており、優しくそっと吹き消すと願いをかなえてくれるという素敵な言い伝えがあります。お二人とゲストで一斉に吹き消し祝福の思いを封じ込めました。

会場が一体となりとても感動的でした。

 倫さん、友香さん末永くお幸せに…lovely

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ