沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Jun/0606

 

 

 

こんにちはsmile

 

小鳥のさえずりが心地よい、アリビラ・グローリー教会の今日この頃...

沖縄はまだ梅雨明け宣言は出ておりませんが

雨の合間に太陽も顔をのぞかせてくれますsun

 

 

さて、今回グローリー教会がご紹介するのは5月21日に挙式を挙げたこちらのご家族

 

晃生さん heart01 実恵さん

そしてお二人のお子様 航平くん

乗り物が大好きな男の子でした!

 

 

朝早くから行ったビーチの撮影も一緒に同行して行いました

 

 

 

 

 

 

パパとママ何してるの?

と言いたげな航平くん

 

 

不思議そうな顔をしながらも

色々なポーズに挑戦してもらいました

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 無邪気な笑顔がたまらないですねlovely

晃生さんもとても楽しそうで

その様子を見守る実恵さんはお母さんの顔になっています

 

 

 

最初は緊張気味だった航平くんも

パパ・ママと離れての撮影もこのように笑顔を見せてくれるようになりました(^^)

 

もちろんお二人での撮影もあり、その間はスタッフと乗り物を見たり

追いかけっこをしたりして遊んでいました☆

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式中はとてもおとなしく挙式を見ていた航平くん

お二人も青い海を眺めながらゆっくりと挙式を楽しめたご様子でした★

 

教会周辺の芝生では綺麗に咲いているしろつめ草をママに「はい」っと

プレゼントしていました!

そしてその後、パパにも...

さらにはスタッフにもプレゼントしてくれましたheart04

 

 

 晃生さん 実恵さん 航平くん、いつまでも仲良く、お幸せにconfident

大きくなったらまた遊びに来て下さいね!

楽しみにお待ちしております♪

 

 

このようにお子様との撮影も十分楽しんでいただけますので

ご家族でお写真撮影・挙式を考えてみてはいかがでしょうか(^v^)

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ