沖縄プランナーブログ

未分類

Jun/0626

こんにちはhappy02

沖縄は梅雨が明け、いよいよ夏本番です。

暑い日が続きますが、夏バテには気をつけてくださいませsun

 

さて、今回のオクマ・フェリシア教会からは、

6月23日に挙式をあげられました、素敵なお2人をご紹介致します。

 

新郎: T様  heart01  新婦: A様

 

 

お支度中のご新婦様winkドレス姿がとても素敵ですheart

  

ご新郎様もご新婦様に見惚れておりましたshine

 

 

 青空をバックにお2人もにっこりnote

 

 

 

アフターセレモニーのフラワーシャワーでは、皆様からの祝福をうけ

お2人とても感激されておりましたhappy02

   

 

 

 ビーチロケーション撮影では、モデルのようなお2人の姿に私達スタッフもうっとりlovely

 

少し照れながらもご新郎様におんぶしてもらい、新婦様とても嬉しそうでしたheart02

 

T  様 shine A 様confident

 これからも笑顔の絶えないお2人でいてくださいね。

~末永くお幸せに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ