沖縄プランナーブログ

未分類

Jul/0707

こんにちはsun

7月に入り沖縄は更に暑くなり、

オクマホテルのビーチでは海水浴を楽しまれる、

家族連れで賑わっておりますwave

 

さて今回のオクマ・フェリシア教会からは、

太陽のように笑顔が眩しい素敵なお2人をご紹介致しますhappy02shine

新郎:按田 卓勇様 heart新婦: 河岡 沙織様です。

 

~入口では可愛いウェルムグッズ達が皆様をお出迎え~

     

お2人のお支度風景をパチリcamera

沙織さん凄く綺麗ですheart02

 

卓勇さんもばっちりタキシード決まってますね~scissors

 

お支度が整い、いよいよお2人教会へLet's goup

 

 

真っ青な空に、思わずお2人もニッコリconfident

 

~リングガールの日花里ちゃん~

お手伝い頑張ってねwink

   

 

お2人のリングを一生懸命運んでくれました。

 

 

天然に光が降り注ぐチャペルにて誓いを交わすお2人

ご参列の皆様も感激されておりましたshine

 

アフターセレモニーのフラワーシャワーでは、

皆様からの暖かな祝福にお2人とても喜ばれておりました。

 

牧師先生ともハイチーズscissors

 

お2人がご用意してくださいました、ウェディンググッズで皆様と集合撮影sign05

           『HAPPY WEDDING』

 

幸せの鐘を鳴らしながらお2人に素敵な笑顔を頂きましたheart01

 

さて、ここからはビーチでのロケーション撮影をお楽しみくださいませclover

 

 ご新郎様、青空に向って見事なジャンプeye

   

    モデルのようなお2人にスタッフもうっとり見惚れておりましたlovely

       

 

 卓勇さん cherry 沙織さん、この度は本当におめでとうございました。

 

 ~沖縄好きのお2人にまたお会い出来ることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております~

               diamond 末永くお幸せに diamond

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ