沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Jul/0709

こんにちは!

沖縄は梅雨が明け3週間が経とうとしてますshine

 

本格的な夏が始まりますよ~sun

さて今回紹介するのは福嶋・木村ご両家様ですnote

笑顔が素敵なご新婦様とシャイで優しいご新郎様

そして音楽好きなお二人ですheart04

 

 

 こちらのウェルカムボードはお二人が着用している衣装と同じなんです!!

 お二人が持っているウェルカムベアーは新婦様の手作りなんですよ~note

 凄く素敵でビックリしましたsign03

 

 

 皆様でお二人の幸せがいつまでも続きますようにと願いを込めましてバルーンリリースをしました☆★

天気も風も良く、気持ちよく飛んでいきましたよ~♪ 

 

 

 

 

 

 

最後はビーチにて皆様とワンピース!!

すごく仲の良いご両家様でお二人も楽しそうでした♪

ご新婦様の笑顔が輝いていましたshine

 

そんなお二人をみて私も幸せをたくさんいただきました☆

 

これからも笑顔が絶えない二人でいて下さいねheart02

末永くお幸せに☆☆

                              

                              

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ