沖縄プランナーブログ

未分類

Jul/0726

こんにちは。

7月も後半となり、各地では夏祭りが行われております。

夜になると花火や、沖縄では夏の風物詩、エイサー等

迫力ある太鼓の音が響き渡り、賑わっておりますnote

 

さて今回のカヌチャ・ステラ教会からは、

先日めでたく式を挙げられました素敵なお2人をご紹介致しますshine

 

新郎:G 様 heart 新婦: M 様 です。

今回のお2人の式はガーデン人前式でした。

『美しい景色の中、大自然に抱かれ永遠の愛を誓う』

カヌチャのオリジナルセレモニーです

大切な皆様に心から祝福してもらいたいという、

お2人の願いから、人前式を選びました。

 

お支度が仕上がり、ご新婦様のドレス姿に、

ご新郎様が見惚れておりました~lovely

 

青空をバックに素敵な笑顔のお2人heart01

 

 

いよいよセレモニー本番です wink

まず、リングボーイのショウイチロウ君が、

お2人の大切な指輪を持って入場ですup

続いて、フラワーガールのユリアちゃん・カナちゃんが

バージンロードに、お花をまきながら入場up

 

 

 お2人には青い海をバックに、皆様の前で幸せ誓いを立てて頂きました。

 

 退場時は皆様からの暖かな拍手にお2人感激されておりました。

 

挙式後は、ご参列者の皆様と記念撮影を行いました。

     scissors 皆様、笑顔でハイチーズscissors

 

また、撮影後はトロリーバスにて館内一周のパレードを行い、

皆様とても喜んでおりましたhappy02

 

挙式後はビーチ撮影へLet’s gorock

     

 お2人のお子様も一緒にビーチ撮影に参加しちゃいましたlovely

G 様 heart02 M 様

これからも笑顔の絶えない家庭を築いてくださいね。

お2人とお子様の幸せをスタッフ一同心より願っておりますclover

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ