沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Jul/0730

こんにちはsunsun

まだまだ暑い沖縄から今回ご紹介するカップルは

岡山からお越しの笑顔が眩しいお二人heart04

新郎・伊作さんheart01新婦・早織さん

お天気にも恵まれた最高な一日でした!!heart01

入場時、ゲストのお子様にリングを運ぶお手伝いしていただきましたheart02

 

 

蒼生ちゃんheart01倖太郎君 かわいい笑顔lovely

       

 

 

 

                                                                     shine お二人も最高な笑顔shine

 

       

    お二人から幸せが伝わってきますねcatface 

 ゲストの皆様に盛大に祝福され、フラワーシャワーの中、退場されましたshine  shine 

 

  挙式終了後、教会お隣のバンケットにてウェディングパーティースタートheart01

 

  乾杯のご挨拶をお父様と挙式でもお手伝いしていただいた蒼生ちゃん・倖太郎君におこなっていただきましたheart01

  ご新婦様の花冠もオリジナルでとてもお似合いですnote 可愛いheart01

 

パーティーではキャンドルリレーやお二人からご両親様に手作りTシャツをプレゼントされました。実はTシャツの背番号は、両家ご両親様の結婚記念日になっておりますnote

 皆様とても感激されておりましたlovelyshine

 

 

      お二人もフットサルを通して出会われたそうですheart02

      Tシャツはご新郎様のご友人様のお店でつくっていただきました。shineshine

 

涙あり、笑いありの心温まる素敵なウェディングパーティーheart02heart02

 私もお二人から幸せをたくさんいただきましたshineshine

 

伊作さんheart02早織さん  いつまでも笑顔が素敵なお二人でいてくださいlovely

そしてまた沖縄にお越しいただいた際には、ラソールガーデンまで遊びに来てくださいね!

shine末永くお幸せにshine

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ