沖縄プランナーブログ

未分類

Aug/0801

こんにちはsun

8月に入り、益々暑くなってきましたね~

さて今回、オクマ・フェリシア教会からご紹介致しますお2人は、

新郎:堀場 貴雄 様heart01 新婦:安尾 さくら 様

 

ここ沖縄の地で、運命的な出会いを果たし、

めでたく結ばれたお2人shine

当日は見事な快晴にも恵まれ、

多くの皆様が祝福に駆けつけてくださりましたhappy01

『 HAPPY heart04 WEDDING 』の旗はご新婦様の手作りです。

 

パーティまでの待ち時間には、2人が用意した貝殻にメッセージを書いてもらいましたscissors

 

実は・・・先程の貝殻がここで活躍sign03

ご新郎様が、乾杯の発声を誰にして頂くか沢山の貝殻の中から選びました。

    

見事当選致しましたのは、ご新郎様のご友人様です。

おめでとうございすhappy02素敵な乾杯メッセージありがとうございました。

 

さて、イベントはまだまだ続きますよ~。

今度はお2人のもとへ可愛いウェディングケーキが運ばれてまいりましたlovely

~美味しそうですね~

 

こちらを・・・

なんとsign03両親も一緒に6名で入刀しちゃいました~。

皆様もビックリ、会場はとても盛り上がっておりました。

そして、お決まりが夫婦の共同作業なんですが・・・

ここはお2人の希望もございまして、まずはご両親様にお手本をみせて頂きましたhappy01

お互いを思い合い、仲良くファーストバイトを行うご両親様の姿を、

お2人はバッチリ学ばれたようでしたeye

お父様、お母様素敵なファーストバイトありがとうございましたheart

 

そして、本日はお2人より今までの感謝の気持ちを込めてご両親様に、

沖縄の楽器、三線(さんしん)を使って歌のプレゼントを致しました。

 

   

 曲は沖縄の代表曲『てぃんさぐぬ花』

てぃんさぐぬ花 ちみさちに(爪先) すみてぃ(染める)

うやぬ(親の)  ゆしぐとぅや(教える事) ちむにすみり(肝に染める)

意味合い

てぃんさぐぬ花は赤く染まる事から、マニキュアなどない昔は、

女性や子供が爪につけて遊んでいたものでした。

その例えとして、てぃんさぐの花を何度も爪に染めるように、

親の教えた事は、深く心に染めなさいという意味がございます。

 

貴雄 様  heart01 さくら様

ご両親からもらった沢山の愛情と感謝の気持ちを忘れず、

いつまでも仲のいい2人でいてくださいね。

お2人の末永い幸せをスタッフ一同心より願っておりますclover

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ