沖縄プランナーブログ

未分類

Aug/0815

こんにちはsun

暑い日が続いておりますが、オクマの海では暑さに負けず、

観光客を始め、地元のお客様も海水浴を楽しまれておりますhappy01

でも熱中症には気を付けてくださいねwobbly

 

さて今回のオクマ・フェリシア教会からは先日、めでたく挙式を挙げられました、

素敵なお2人をご紹介致します。

新郎:阿久津 翼 様  heart04 新婦:柊山 由美 様です。

 

前日までは、天候が不安定でしたが、

当日は青空と眩しい太陽がお2人を祝福し、大変喜ばれておりましたup

 

お支度スナップ撮影ではご新郎様が、ご新婦様のドレス姿に見惚れておりましたheart01

由美様本当に素敵ですhappy02

 

 

入場前はお2人とても緊張されておりましたが、笑顔でご入場されました。

 

 

~天然の光が差し込むチャペルで愛を誓うお2人~

素敵ですね~shine

ご参列の皆様も、まるで空と重なり合った様なチャペルに感激されておりましたnote

 

 

アフターセレモニーのフラワーシャワーでは、

ご家族や、ご友人の皆様からの暖かな祝福にとても喜ばれておりましたsign05

 

 

 

記念の鐘のセレモにーでは幸せの鐘なので、

お2人にはお好きな回数鳴らして頂きました~notes

 

 

皆様でシャンパントーストのセレモにーも行いました。

ご新郎様のご発声で皆様一緒に乾杯~good

 

 

 ビーチロケーション撮影では青い海を前にお2人感激されておりました。

 

 

ビーチではこんな事も・・・

ご友人の皆様も一緒に青空に向かってJUMPup

 

 

 パーティーも、ご友人の皆様と盛り上がり、お2人とても楽しまれておりましたconfident

 

 

 カンパーイbeer

 

パーティーでのメイン、お2人よるケーキ入刀ですheart01

美味しそう~bleah

 

お2人にどんな家庭を築いていきたいですかと聞いたところ・・・

『思いやりのある、幸せな家庭を築いていきたいです』と仰っておりましたclover

翼様、由美様、いつまでも仲の良いお2人でいてくださいね~cherry

         ~末永くお幸せに~

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ