沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Sep/0906

 こんにちは!heart02 あっという間に9月になりましたね☆ 皆様今年の夏はいかがでしたが?catface shine

9月にはいりましたが まだまだ暑い沖縄からsun 今回ご紹介するのは愛知県からお越しの

 

 

 

 

 

 勇さん 裕子さんheart02

挙式の前に礼拝堂の前で撮影  緊張された様子もまったく見せずに素敵な笑顔ですnotes

 

 

挙式中、スワロフスキーが敷きつめられた、ガラスのバージンロードには

お二人と美しい青空が映り込みましたshine

 

美しくて見とれてしまいますね.....heart04

挙式後にはお二人を囲みゲストの皆様とバルーンリリースを行いました!

沖縄の大空に、お二人とゲストの皆様の思いの込められた、沢山のバルーンが綺麗に放たれました☆

バルーンリリースとは
二人と皆様の幸せが永遠に続くようにゲストの方々と一緒に風船に思いを込めて放つ。
すると、果てしなく広がる青い空にお二人の愛と幸せが広がる

と言われています!

また、ヨーロッパでは空や海には永遠という意味があるそうです。
思いを乗せたバルーンが舞っていく姿に“永遠に続く幸せ”
という願いを込めるのも素敵ですねheart04

 アフターセレモニー後は裕子さんヘアスタイルをチェンジしビーチへ出発☆

 

  

遠近法を使ってはじけて撮影したり

                    しっとりと撮影したり  

         

 

 

        水面に太陽が反射し

海がキラキラしとても綺麗でしたnotes

        

 

 

 

 

 

 

   

ビーチでたっぷり撮影後  

パーティースタート!

 

 

ハート型のケーキも可愛いですねheart02

       パーティー中テラスにて裕子さんのご友人様と撮影notes

 

沢山の皆様に囲まれ、ワイワイとにぎやかな雰囲気のパーティーでしたshine

 

勇さん 裕子さん  沖縄に遊びにきた際には、ぜひラソールガーデンまで遊びに来てくださいねnotes

末永くお幸せに・・・・・・・heart04

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ