沖縄プランナーブログ

未分類

Sep/0921

 

 

皆様こんにちはhappy01

 

今回は、カヌチャ・ステラ教会より

素敵なセレモニーを紹介させて頂きますshine

 

演出頂きましたカップルは、こちらのお2人lovely

 

 

K 様 heart01 T 様

 

挙式のスタイルは、ご参列の皆様に誓いを立てられる

『人前式』を選ばれましたconfident

 

その式の中で、行なった素敵なセレモニーが、

shine ダーズンローズ shine

 

ダーズンローズとは、1ダース(12本)のバラのことをいいます。

欧米では、ダーズンローズを恋人に贈ることで幸せになれるといわれております。

 

今回は、ブーケ・ブートニアの由来にも則り、

ご新郎様のご入場の際に

バラの花を1本1本、ご参列の皆様の手から受け取られましたconfident

 

  

 

 

こうして集められた12本のバラには、1本ずつに意味があります。

 

感謝 ・ 誠実 ・ 幸福 

信頼 ・ 希望 ・ 愛情

情熱 ・ 真実 ・ 尊敬 

栄光 ・ 努力 ・ 永遠

 

―これらを全て、あなたに誓います―

その思いを込めて、ご新婦様へプレゼントですheart04

 

 

 

ちなみに、欧米では1年に1回、ダーズンローズの日があるそうです。

なぜ12本のバラかというと、一説においては、

1年は12ヵ月あるので、 12本のバラ = 1年 

『 1年分の思いをあなたに贈ります 』

その思いも込められているそうですよwinkshine

 

人前式のみでなく、

パーティーの入場や再入場のシーン等で

行ってみても素敵ですよねnote

 

プロポーズをまだされていないご新郎様や、

挙式・パーティーで特別な演出を検討されているカップルの皆様sign01

是非、『ダーズンローズ』を取り入れてみてはいかがでしょうかhappy01heart04

 

 

HAPPY WEDDING 9.10

 

K様、T様、

お2人の素敵な笑顔がいつまでも光り輝いてますように・・confident

末永くお幸せにshine

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ