沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Sep/0925

みなさまこんにちはsun

本日ご紹介させていただくのはこのお二人gemini

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カズヨシ様heartワカコ様

ご結婚おめでとうございますshinebell

挙式当日は天候にも恵まれ、お二人安心した様子でお支度を開始clover

挙式入場前にはサプライズでご新婦様お母様にベールダウンを行っていただいてからの

入場となりましたnotes

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式終了後には、フラワーシャワーとご兄弟様が用意したライスシャワーでの退場ですdiamond

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人、笑顔がとても素敵ですねhappy02

 

挙式後には披露宴も行われました。

県外出身のお二人ですが、ご新婦様が沖縄の伝統的衣装に一目惚れし

琉装での入場☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご新婦様、すごくお似合いです!ご新郎様は、慣れない帽子に悪戦苦闘していました。

お色直し後は真っ赤なドレスで登場し、そのままみなさまのテーブルへご挨拶♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アットホームな披露宴にしたいというお二人のご要望もあり、みなさまとゆっくりお話をしながら

楽しんでいました。

ご新婦様のお手紙ではご両親様をはじめ、みなさま感動し涙する場面もありました。

みなさまの温かな気持ちにお二人も感動したことだと思います。

今日のこの日を忘れずにいつまでも仲良く、末永くお幸せにheart01

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ