沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Nov/1104

皆さまこんにちはhappy01

もう11月。今年も残り2か月となりました。
沖縄も夜はすっかり涼しくなりましたよ

さて本日ご紹介する素敵なお二人は

のりゆきさん あやなさんsign03

 

とっても癒し系のお二人。

 お二人のリクエストで挙式入場前新婦様のお母様にベールダウンを

行っていただきました。

 

 


ウエディングベールには邪悪なものから花嫁を守るといわれておりますclover
その大切なウェディングベールを結婚式の始まる前にお母様に下ろしていただき 

ご新婦様の最後の身支度として整えていただきました。

挙式後のビーチでの撮影はお天気にも恵まれとても素敵なお写真が沢山撮れましたsign01

 

 

 

ご新婦様ビーチでのヘアスタイルもとってもお似合いですshine

 

ビーチ撮影後は教会お隣のバンケット会場で披露宴

 

 

ケーキ入刀の際、お二人のご両親様と6名でケーキ入刀を行いました

ご両親様少し照れた表情ですね

 

 

 

沢山のゲストに祝福され、お二人とても幸せそうでしたheart04

 

のりゆきさん あやのさん 

 

またラソールガーデンに遊びに来てくださいね

心よりお待ちしておりますnotes

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ