沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Nov/1114

みなさまこんにちは :-P

11月に入り、ここ沖縄も朝・夜とだんだんと寒くなってきました。

体調には気をつけてお過ごしください☆

 

 

 

今回、ラソールガーデン・アリビラ  クリスティア教会からご紹介するお二人は

笑顔がとても素敵な 将吾様❤也緒様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の打ち合わせから全く緊張した様子もなく、お二人常に笑顔でした。

 

 

撮影中もずっと笑顔で、とても楽しそう♪♪

 

 

ドレスも也緒様にお似合いです!お姫様みたいで可愛いですよね?

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ビーチ撮影ではお二人からのリクエストもあり、面白ショットも撮りましたgood

 

 

 

 

 

ジャンプのショットは真上に飛ぶ方が多いのですが、お二人はまさかの横へジャンプ!!

お二人も着地後は大爆笑happy02

こんな可愛い写真もありますlovely

 

 

 

 撮影中はスタッフも笑わせていただいて、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございますheart

常に自然体なお二人で、周りにいる人をも幸せな気持ちにさせてくれた 将吾様・也緒様tulip

いつまでも、今日のように仲良く笑顔でいてくださいheart02

キラキラと輝くお二人にまたお会いできる日を、スタッフ一同お待ちしておりますshine

 沖縄に来た際は、ぜひ教会にも遊びに来てくださいねwink

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ