沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Dec/1209

12月に入り沖縄もようやく冬らしくなってきましたhappy01

本日ご紹介するのは

12月1日に挙式を挙げられました、

きょうへいさんheart01みほさん

 

 

 

 

 

とても明るいお二人

しかしお支度中にあいにくの雨、、、

と思いきや、雨があがりビーチへ出発!!sun

お二人嬉しくて元気いっぱいの様子ですね

 

挙式は厳粛な雰囲気の中行われ、少し緊張していたお二人ですが、

パーティーでは、持ち前の明るさで、とても盛り上がっていましたgood

 

 

ケーキカットとファーストバイトの後にサンクスバイト・・・

今までの感謝の気持ちを込めてご両家お母様へケーキのお裾分け♪

お母様方少し恥ずかしそうでしたが、

会場がほっこりした雰囲気に包まれました。

ご友人からの余興DVDでは新婦様思わず感動の涙・・・

とても素敵でしたよheart04

きょうへいさんみほさん

これからもお二人らしく、

笑いあり、涙あり、楽しい家庭を築いてください!

ラソール ガーデン・アリビラスタッフ一同応援しております!

 

 

お幸せにheart04

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ