沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Dec/1219

 

 

こんにちはsun

 

クリスマスまで残り6日となりましたがご予定はいかがでしょうか?

最近は寒くなってきましたので体調を崩さないよう良いクリスマスをお過ごし下さいねsnow

 

 

 

さて、今回クリスティア教会よりご紹介するのは12月9日に挙式を挙げたこのお2人です!!

生葉さん  直昭さん

 

 

挙式は厳粛な雰囲気の中皆様に見守られながら進行致しましたconfident

 

 

 

 

 挙式後、

教会正面での

集合写真camera

 

お写真を見ても

わかると思いますが

ご参列の皆様も

とても賑やかで

楽しさが伝わってきます★

 

 

 

 

 

 

 

 

なんといってもお二人がこだわったのはご会食会

皆でかんぱ~い

 

 

 

テーブルに飾っているお花のキャンドルにキャンドルサービスをするという

新しい発想でゲストのお客様と会話をしながらサービスしていただきました

 

 

 

 

 

 

お料理にもこだわっており

沖縄の素材を使用した

お料理をご注文され

ゲストの皆様にもとても喜ばれてました

 

 

 

 

 

 

後半にはご友人様が芸人に扮して

会場を盛り上げてくれました!

 

 

 

   今年、一世を風靡したスギちゃん

 {ワイルドに会場をわかせたぜ~ぃ

 

 

 

 

 

 

cow cowのあたりまえ体操も

オリジナルのネタで

直昭さんもとても喜ばれていました!

 

 

 

 

 

 

 

直昭さん&生葉さん

いつまでもお幸せに(^^)

メモリアルプレートを見に遊びに来てくださいね♪

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ