沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Jan/0129

 

こんにちはsun

 

バレンタインまで約2週間となりました!

彼氏や旦那様に手作りをする予定はありますか?

年に一度の気持ちを伝える日なので、女子の皆さん頑張りましょう(^^)up

 

さて、今回クリスティア教会よりご紹介するのはこちらのカップル

梢さん heart 龍さん

 

 

 

 

 

 

 

龍さんの趣味はサーフィンwave

  そんな龍さんを考慮して作っていただいたリングピローがとってもかわいいんです!!

 

 

 

挙式終了後は皆様にご祝福されながらフラワーシャワー

 

 

 

 

 

 

梢さんが最もこだわったのはお花 

 

 

 

 披露宴でのお花にも力を梢さんらしさが出ていました♪

 

 

 

     受付には琉装を着たクマさんがお出迎え

 

 

 

 

 

 

サーフボードにメッセージを書いてもらいました!

 

ご自宅で飾るそうですwink

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場は和装にて…

お似合いですね!

 

 サーフィンやお花などお2人が大好きなものに囲まれ

ゲストの皆様も楽しめる、、、

そんなLOVEいっぱい詰まった結婚式でした♪

 

 

 

龍さん、梢さん

お2人らしくこれからも明るい家庭を築いていってくださいね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ