沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Apr/0422

こんにちは!

本日ご紹介させていただくお二人は笑顔が素敵な晴大様・香様です

 

 

天気を気にしていましたが、青空の下で撮影を行うことができましたdiamond

 

 

 

 

ビーチでは教会の前に座り可愛らしい写真も撮影する事ができました~

幸せオーラがたくさん出ていますねbell

 

 

 

 挙式では、お二人の末永い幸せを願って・・・。

ご参列の皆様とバルーンリリースを行いました

皆様の笑顔も素敵です!!

 

 

 

挙式後のパーティでは…

ご新婦様のご両親にサプライズでケーキ入刀とファースト!?バイトも

行っていただきました

 

 

 

 大先輩を見習って、お二人もファーストバイト

 

サプライズも大成功し、会場は大盛り上がりでした

 

これからも笑顔を絶やさず素敵な家庭を築いてください

是非またクリスティア教会へ遊びに来てくださいね

 

お二人の末永い幸せをお祈りしています!

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ