沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

May/0501

皆様こんにちはhappy01

沖縄は夏に近づくにつれて、気持ちの良い風が吹いて来ましたsun

さて今回、クリスティア教会よりご紹介するのは、このお二人shine

 

コウゾウ様 heart01 トモエ様

紳士で優しい新郎様、笑顔が素敵な新婦様でした。 

 

挙式中、青空が更にお二人を祝福しています!

 

 

退場の際は、スタッフにてフラワーシャワーをお手伝いさせていただきましたhappy01

 

  挙式終了後はビーチ撮影へ出発。

 

  青い海や空に負けない位眩しい笑顔のお二人に

私達スタッフも楽しませていただきましたsun

 

見事なジャ--------------------ンプ!!shine

 

指輪のお写真も本当に素敵ですnote

 

 コウゾウ様heart01 トモエ様

お二人が末永くお幸せである事をスタッフ一同心より願っておりますheart04

また、沖縄に来られる際は是非お立ち寄り下さいsign01

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ