沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

May/0512

こんにちは!

木々の緑が深くなりどんどんsunsunが近づいてきました!

 本日ご紹介するお2人は・・・flair

カメラが共通の趣味という

 

shineケンイチ様&ユキコ様ですshine

 

お二人には沖縄のエメラルドグリーンの海に永遠の愛を誓っていただきました。

透き通る海と空の写真がこちらですsign03

ラソールガーデンのクリスティア教会からは窓が多く暖かな陽射しがお二人を包みます。

 

 

 

 

厳粛な面持ちで挙式は進行しました。

 

挙式後のアフターセレモニーでの退場時には皆様のカメラが光り、

お2人を祝福bellされていました。

 

記念の鐘のセレモニー後は新郎新婦様含めての

この写真‼   

太陽のように眩しいlovelyナイススマイルhappy02

 皆様にはこの後もラソールガーデン内の会食会場でお食事をされ、

アットホームなひと時を過ごされていらっしゃいました。

 

今度はご自分のカメラで是非クリスティア教会を撮影しにいらしてくださいね。 

ケンイチ様cameraユキコ様 末永くお幸せにheart04

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ