沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

May/0520

 

皆様こんにちはsun いかがお過ごしでしょうか?

今回 クリスティア教会からご紹介するお二人は・・・

 タツヒコ様heartレナ様

挙式前にビーチ撮影を行い

元気いっぱいなお写真を沢山撮影しました。

 

 

その中の1枚です。ホントに見事なジャンプでした

 

 

挙式では青い空と海、そしてご参列の皆様に永遠の愛を誓っていただきました。

 

 

挙式が終了し、緊張が溶けたのか

フラワーシャワーの際には、笑顔で歩かれていました。

皆様に祝福されており、お二人とても素敵な笑顔ですねshine

挙式終了後は、いよいよご会食会。

 

 

雰囲気を変えて鮮やかなピンクのドレスと花冠を身にまとったご新婦様 に大変身lovely

とても素敵でかわいいですね

ゲストの皆様とお話したり写真を撮ったりと楽しまれており

アットホームな雰囲気のご会食会でした

 

 

 

送賓前に記念に写真を1枚「パシャリ」

送賓時にもご友人の皆様方とお写真を撮り

沢山の思い出を作られていました

 

 タツヒコ様レナ様

これかも仲良く、末永くお幸せに

また沖縄へ来られる際は

是非、クリスティア教会へお立ち寄り下さい

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ