沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Jun/0602

 

こんにちは!shine

沖縄は梅雨真っ只中ですが、

ここ数日青空が広がり、太陽sunがまぶしく輝いております note

 

今回ラソールガーデンよりご紹介するご新郎新婦様は

さとるさんheartきょうこさん

 

 

 

挙式前に教会をバックに1枚ぱしゃりcamera!!

素敵な笑顔にスタッフも癒されましたshine

美男美女ですねhappy01heart01

 

そんなお二人も挙式本番では真剣な表情。

 

 

ご家族に見守られながら

とても厳粛なお式となりました。

 

 

挙式後、緊張がほどけた様子のお二人は

皆様の待つ花道へshine

 

 

 アフターセレモニー後は ヘアチェンジをして、いざビーチへ出発sign03

 

 

 

ふんわりとしたダウンスタイル

きょうこさんにとってもお似合いですねlovely

 

 

 

天候にも恵まれ

お二人らしい笑顔溢れる撮影となりましたsun

 

さとるさんheartきょうこさん

いつまでもお幸せにheart01

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ