沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Jun/0624

 

 皆様こんにちはpenguinheart04

 

沖縄は梅雨も明け、毎日真夏日が続いておりますsun

毎日暑いですがお天気である事はとてもいい事なのでとても嬉しいですupheart02

 

さて、本日ご紹介させて頂くお二人ですが

 

ちょっと福山雅治似のご新郎

昌彦様catface

 

ゴルフgolfが大好きなご新婦

由理子様happy01

 

 

まずはお二人の友人が作成致しました

サプライズでのウェルカムボードnoteshine

 

 

 

とってもリゾートっぽく

凝っていてお二人もお気に入りのご様子でしたlovelyheart02

 

教会周辺のロケーションではお二人共笑顔が素敵で

思わずスタッフも一緒になって笑顔になってしまったくらいですcatfacenote

 

 

いざ挙式となると、お二人先程の笑顔とはまた違う表情で

少し緊張されているご様子でしたconfident

 

 

その後お二人はビーチ撮影へwaveheart02

 

ここでも由理子さんの笑顔が素敵でsmile

カメラマンもつい撮りすぎてしまうぐらいでしたconfidentshine

  

 

 

そして仲良しなお二人catfaceheart01

 

 

最後は名物になってきている大きなシーサーとパシャリdeliciousnotes

 

 

お二人のポーズも決まってますねupbell

 

その後はお二人はお着替えをして

お揃いにドレスアップをしてご会食へ出発happy01heart02

 

ご会食でもご友人からのサプライズがあり

由理子さんの大好きなゴルフグッズgolfをたくさん取り入れたり・・・

 

 

ケーキ入刀をしていただいたり・・・sun

 

 

お二人色に染まったパーティーになっておりましたcatfaceheart04

 

そして終始笑顔のお二人ですが

最後に決めて頂いたカットがこちらlovelyupsun

  

 

heart02 L O V E heart01

 

本当に良く笑いhappy01仲良しなお二人でしたlovelyheart04

  

昌彦さん、由理子さんこれからも今と変わらず笑顔で

そして仲良しなお二人でいてくださいねdeliciousheart01

 

 

shine本当におめでとうございましたlovelyshine

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ