沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Jul/0701

 

沖縄の海と空、太陽、風、光

自然の心地よさに包まれたラソールガーデン クリスティア教会から

ご紹介させて頂くのは…

みつともゆうこ

とても明るいお2人

 

 

笑顔がとても素敵です

 

 挙式前にbeachへ出発~!

 

最高のロケーションがお二人を祝福しています!

 

ビーチでハートの形をしたサンゴを発見しました

思わずお二人もニッコリヽ(*´∀`)ノ

 

 ビーチでの撮影後、髪型を変えてお支度部屋で撮影です

  

 ご新婦様のこの姿…本当に綺麗で美しいですね

 

  お支度部屋での撮影終了後は教会周辺での撮影へ出発です

   

教会の入り口でパシャリ

 

  

  

 そしていよいよ挙式へ…

 

挙式ではお手伝いのお子様、リングガールのアイリちゃん  フラワーボーイのリクト君

ご新婦様はお兄様とバージンロードを歩かれました 

 

 お兄様からご新郎様へ「バトンタッチ」 

 

 クリスティア教会の神秘的なな雰囲気と皆様の前で愛を誓っていただきました

  

 お二人の絆を結ぶ誓いの証を薬指に…  

 

  

 お二人から幸せが伝わってきますね

 挙式終了後、お二人は皆様とご会食会を楽しまれました

 

みつともゆうこ

これからもお二人らしく、笑顔の絶えない明るい

家庭を築いてください!

ラソールガーデン・アリビラ スタッフ一同応援しております。

~お幸せに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ